同名だけに

昼間はそこそこ暖かいものの朝晩はグッと冷えるようになってきました。

秋ですねぇ~

夏場に遊べなかった分、今になって遊びます。

画像



昔は特訓のアイテムの1つだったコーンも今や遊び道具に仲間入りし、重ねたコーンをウエストバックにぶら下げていると「あ、遊ぶんだな」と解るようです

画像



私の気分次第で指定区域の大きさは変化しますが、一応は区域内にて伏臥しています。

画像



毎度思いますが、送りだしをさせてケンがこんな表情をする日が来るとは・・・

感慨深いものがあります


画像


画像



コーン回りもふざけた大回りがマシになってきました。

コーンを軸にタイトターン出来ればいいんだけど・・・

画像



ケン・ブロックのジムカーナばりのタイトターンが理想なのですが、同じ名前だからお前も出来るようになるんじゃね~のか?




プラーを追いかけてる時の動きの派手さはケン・ブロックばりですけど

画像


画像



あ、脚側行進とか基本的なこともしてるんですけど、画が地味なんで殆ど撮ってません

画像



おつかされま。

画像




で、夜は6月に開催された展示会で予約したアイテムが入荷してきたと連絡を貰っていたのでそれを引き取りに服屋さんへ。

私が好きなブランドのスウェットをお店が別注でオーダーしたといえば買わない訳がありません。

画像



2色展開で2色とも押えるという、いいお客さんです

これだけ引き取って帰ろうと思っていたら社長さんから「これ、ええで」と悪魔?の囁きが

サーマルシャツは何枚か持っているのですが、どれも丈が長い上に裾部分の処理が処理なのでジーンズから出すか入れるかで悩まされてたんです

厚手のサーマルは暖かくていいんですけど、厚手だけにインするとジーンズの腰周りがモコモコになるという難点があるのでスウェット派の私はあまり着なかった訳です。

ネルシャツとかだと出した状態でも合わせ易いんですけどね。

が、このサーマル

画像



スウェットシャツのように裾がリブになってるんです

おまけにサーマルの割には丈がちょっと短い。

おぉ、こういうのを待ってたんや。

もちろん、買いました


オーダーしてるダウンジャケットもそのうち入荷してくるだろうに、散財しちゃいまちた

こうなりゃこの冬も省エネやエコと称して暖房を一切使わず着膨れで乗り越えるしかなさそうです(ケンは別)。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック