ヤラれた…

くぅぅぅ、やられた


先日、動物病院にて腹部の超音波検査などを受けたことはここで書いたと思います。

その時に獣医さんから

「ケンくん、今の健康状態ならフードは腎臓サポートである必要はありません。なのでシニア用のフードに切り替えて様子をみてみてください」

と、シニア用フードのサンプルを幾つかいただきました。


それで一番無難そうなものを選び、これまで同様にネットで注文しました

ただ、これまでずっと利用していたお店はロイヤルカナンの取扱いを止めたので前々回から腎臓サポートを別のお店でオーダーしておりました。


そして今回は初めて利用するショップで

hk1.jpg


こういう感じで載っていたので

hk2.jpg

その価格から判断し、3kg入りの袋4つ分だと思って画像上のアイコンをクリックして購入しました。

割引もなく、ちょうど4倍の価格ですから。


しか~し、さきほど手元に届いたのは3kg入りが1つだけ

確かにサイト上では3kg入りが4つとは記載されてませんでしたが

その価格やこれまで幾つかのお店では3kg×4袋という商品があったのでいつもそれを買っていたので、「大丈夫だろう」と思ってオーダーしたのに…

即座にお店に電話を入れたのですが、営業時間終了のメッセージが流れてたので抗議のメールを送信したところです

土日休業のお店なので返答は早くても月曜日になるでしょう。


これじゃ”ぼったくり”ショップではないか。

と言うか俺、ぼったくられとるがな


ん?これは「ケンにこのフードを与えるな」という天からのお告げなのだろうか?

確かに今回は珍しくフード選びに迷ったんだよなぁ~




これも前に書きましたけど、ここ数年は毎年秋になると運気が下がるんです

今年はケンの検査結果も秋にしては珍しく良好なものだったのでもう夏場に済んだものだと思ってたのですがねぇ~

やっぱりこういう事が起きたか


201009_16.JPG


ショップ側の手違いであることを願います。

そうでなければそれなりの対処をさせていただきます

13284869ee5f78ba91a2fbcab9d319ba-1.jpg



ちなみに昨日も

201008_12.JPG


今日も雨脚が強くて朝から散歩は大変でした。

201009_26.JPG

201009_22.JPG

この記事へのコメント