アクセスカウンタ

続・拘りと無頓着のあいだ

プロフィール

ブログ名
続・拘りと無頓着のあいだ
ブログ紹介
関西圏のとある片田舎にて犬(オーストラリアン・キャトル・ドッグ)と共にひっそりと生息しております。
(←まさにこんな状態)
拘るものにはトコトン拘り、そうでないものには全く無頓着。
そんな私の日常をだらだらと書いております。


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
また負傷
また負傷 今年はほんのちょっと春の到来が遅いような気もしますが、徐々に暖かくなってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/30 00:01
明らかに違う
明らかに違う 昨日降り始めた雨は夜中には止んでくれたものの・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/28 00:09
お、出来てる
お、出来てる 何か眠いわ〜という朝の目覚め ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/25 00:53
やっぱり出たか
やっぱり出たか 昨日ドバーッと降ってくれた雨雲も去って今朝はいい天気となりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/23 01:03
えっ、何で?
えっ、何で? 深夜の散歩はなんとか雨をかわすことが出来ましたが、ドバーッと降ってる今朝は無理そうです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/22 00:29
映ります、ケンが
映ります、ケンが もうすぐ桜が咲くんじゃね〜のかという暖かさになってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/21 00:50
珍しいですねぇ
珍しいですねぇ 深夜の散歩で高速道路沿いの道を歩いている時にハーレーが複数台走り過ぎる音を聞いて「あ、今日乗っても良かったなぁ」とはじめて思うほどバイクから遠退いている私です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/20 01:01
なるほどなぁ〜
なるほどなぁ〜 今日は暖かくていい天気でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/19 00:41
彼岸まで?
彼岸まで? 暑さ寒さも彼岸まで・・・の彼岸入りした訳ですが、こんな言葉も当てはまらなくなってきているような昨今の天候 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/18 00:51
なんという天気でしょう
なんという天気でしょう 晴れてるんだけど雨がパラパラ降ってるし、すんごい風 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/16 00:17
どう違うの?
どう違うの? 3月という実感は何となくあるのですが、昨日動物病院からフィラリア検査のハガキが届いたので早速連れて行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/15 00:24
お金がかかる・・・か
お金がかかる・・・か う〜ん、古傷が軽く疼くかな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/14 00:29
違いが判る男?
違いが判る男? 朝から暖かくていい天気 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/13 00:31
バレてますけど
バレてますけど なんか暖かいような寒いような・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/12 00:16
もう迷わない
もう迷わない 暖かくなってきたと喜んでいたら・・・ ここ数日、むっちゃ寒いやんけ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/10 00:49
新兵器投入
新兵器投入 いやぁ〜、長かった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/07 00:28
疲れる・・・
疲れる・・・ チョイ乗りばっかりだから早めにオイル交換しておいた方がいいなと思いつつ、スクーターのオイル交換をしたら・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/05 00:21
凄いぞ、アマゾン
凄いぞ、アマゾン 雨が降ってきたり、気温が高くなったり低くなったりと安定しない天気が続いています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/03 00:51
2月も終わり
2月も終わり 2月も今日でお終い。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/01 00:29
洗ったぞ〜
洗ったぞ〜 さすがに今日は日曜ということで静かな朝を迎えられました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/27 00:41

続きを見る

トップへ

月別リンク

続・拘りと無頓着のあいだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる