載ってるやん

1週間前も翌日からの雨に頭を抱えておりましたが

今夜も雨

夜遅くには雨脚が強まるみたいで・・・

この流れだとまた深夜には不気味な隣町の高架下へ行くことになるでしょう。

出来れば避けたいんですけどね


そんなことを思案している飼い主とは裏腹にケンは楽しそうに笑ってます。

画像




笑っていたかと思うとここ数日は行こうとしなかった高速道路沿いの道へ

画像



早くもまた”どっか連れてけ”アピールなのでしょうか。

画像



これから梅雨がやってきますし、遠出で雨には遭いたくないので早くても梅雨明けしてから。

でも9月は意外と雨が多いし、台風までやってきますから泊りがけは秋以降になるかな。

近場でいい所があれば別ですけど



相変わらず”ガードレール=トイレ”みたいなケンですが

画像



woofのブログにて先日祝った誕生日のことが紹介されてました

画像



実は1年前もレストランのスタッフさんから写真を撮ってもらって「ブログなどに掲載してもいいですか?」と訊かれてたんですけどね。

が、1年前は紹介されたようなされなかったような・・・


しかしまぁケンは珍しいのもあって色んなところに写ったりしています。

ハイエースの専門誌にまで載ってますから。

そしてお会いした方も名前を含めてすぐ覚えてくださるんです


これはケンが生まれ持った対人運みたいなものでしょう。

私自身もケンを通じて知り合えた方々はいい人ばかりですから


祖母の介護で精神的にも疲れ果ててたとき、出来ていたことが出来なくなっていく祖母の姿と対照に何か未来があるものを見たかった。

ケンを迎え入れた1つの理由です。

そのケンも今やいい歳になってきました。


私の中で占めるウエイトがこんなに大きくなるとは・・・

飼い始めた当初、七転八倒していた私に教えてやりたいものです


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック